読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Aromatherapy salon Sueño

”Sueño (スエニョ)”=眠気(スペイン語)

アロマクリームづくり体験

手作りアロマクリームしてみませんか

 

アロマスキンケアクリームのご紹介です。

ホイップクリームのようなやわらかい質感のクリームです。

 

選ぶ精油によって、保湿クリームにしたり、乳液クリームにしたり、虫さされなどのかゆみ止めクリームにしたり、用途はお好みに応じて作れます。

 

 私は常にこのクリームを持ち歩き、ときにハンドクリームとして、ときにリップクリームとして、ときにかゆみ止めとして、ときに日焼け直後の赤くなった場所のケアとして、自分や家族にしょっちゅう使っています。香りもよく、出かけ先では(旅先でも)特に重宝します。5歳の娘には何かあってもこのクリームを塗れば安心、の魔法がかかっています。ご興味があればお試しください。

 

 

手作りアロマクリームのいいところ

・肌に不要なものがはいっていない!(防腐剤など)

・顔もからだも、全身につかえる!子ども(4歳以上)も使える!

・自分の好きな香りにできる!

 

所要時間:45分ほど

参加費:1200円(容器22ml、材料費込み)

お子様連れOK

 

 午前10時30分~ 1回4名まで ※1名でも開催します

 午後3時~(定員、日にちなどは別途ご相談ください)

 

 

空き状況は、「カレンダー」のカテゴリーの各月の予定をご確認ください↓↓↓

カレンダー カテゴリーの記事一覧 - Aromatherapy salon Sueño