Aromatherapy salon Sueño

”Sueño (スエニョ)”=眠気を誘うサロンです。アロマで癒されましょう。

9月の予定

娘の夏休みもそろそろ終わりです。

この夏は、中学や高校から今でも仲良くしている友人たちと、それぞれ1対1でゆっくり食事をする機会が何度かありました。子どもが小さいうちは大人同士の対話の機会が少なくなりますね。そしてゆっくり話ができると、子どもの話題というより自分たち自身の話題に自然となるような。またアロマ勉強会では新しい出会いもありました。専門分野のある方の話は本当に刺激的ですね。わくわくしちゃって話を聞いている間も目をそらせません(笑)

 

それぞれ尊敬すべき、ときに私と違う性格や生き方をうらやましいと思える(←いい意味で)人たちと話ができて、刺激をもらったし勇気ももらった気がしています。

 

9月1日は新月です。何か始める区切りにはちょうど良さそう。このサロンの活動ももっと積極的に広げていきたい、と思いました!人に会いに行く、話す、ってポジティブになりますね。

 

 

9月の予定

月  火  水  木  金  土  日

          1    2   3    4

  5    6  7     8   9       10         11

12        13      14        15       16       17         18

19        20       21        22      23       24         25

26         27       28        29      30