Aromatherapy salon Sueño

”Sueño (スエニョ)”=眠気を誘うサロンです。アロマで癒されましょう。

3月の予定

先日、フランスでハーブ農園をやっている日本人女性の講座に参加しました。

私よりいくつか年下。単身でフランスに渡り、ハーブを育て、収穫し、加工し、生活をしていらっしゃるとか。

 

非常に刺激的でした。

 

そんな人生、生活にあこがれがあっても、なかなか実行できないのが私。

人とは違うことを好むのに、思い切ったことが出来ないのは真面目な長女気質なのか。

 

今の人生に不満があるわけではなくても、もう一つの人生があるとしたら…と思い描く憧れの人生ってありますよね。どうですか?私って欲張りかしら。

 

 

そんな彼女から教えてもらったクリームのレシピは手放せなくなりました。

定期的に、夜な夜な、ひたすら混ぜ混ぜしております。

f:id:matsuokamai:20170116202229j:plain

 

さて、3月の予定は

 

3月の予定

月 火 水 木 金 土 日

     1   2   3   4   5

 6  7   8   9 10  11 12

13 14 15 16 17 18 19

20 21 22 23 24 25 26

27 28 29 30 31