Aromatherapy salon Sueño

”Sueño (スエニョ)”=眠気を誘うサロンです。アロマで癒されましょう。

夏休みキッズクラフト講座!はいかがでしょう?

芍薬の花を見るたびに、やっぱり好きだわぁと思って買ってしまいます。

結婚式のときも、5月だったので芍薬の花をたっぷり使ってもらいました。

このボリューム感がいいのかなぁ。私好みのお花です。

 

f:id:matsuokamai:20170530122441j:plain

 

さてさて小学校の水泳授業もちらほらと始まり始め、夏休みがそろそろ見えてきましたよね。夏場はどうしてもシャワーで済ませることが増えてしまいますが、冷房や冷たい飲み物、食べ物で冷えたカラダは本当は温めてあげたい。

 

氷を5分握った手で字を書こうとしてもうまく動かせないですよね、それがおなかの中でも起こっていると想像してください、というような投稿を先日目にしました。わかりやすかったので引用しました~。

 

そこで子どもたち向けのバスボム作りの会、企画してみようかな、と思ってます。

 

以前から娘とたま~に作ってはいたのですが、うまく固められずすぐ崩れていたんですよね。ただ先ほど試作したものが、ほどよい具合に出来たので、今夜はバスボム風呂で使い(遊び)心地を検証したいと思います!

 

中に小さなおもちゃや飾りを仕込んでも楽しいですよね~。

決まりましたら近日中にお知らせいたします。

 

f:id:matsuokamai:20170614133420j:plain