Aromatherapy salon Sueño

”Sueño (スエニョ)”=眠気を誘うサロンです。アロマで癒されましょう。

Aroma time & Flower time 好評いただきました!

今週2回開催しましたShigemiちゃんとのコラボ、Aroma time & Flower time は好評をいただき終了いたしました!来てくださった皆様、有難うございました。

 

迷う様子もなく作業をすすめる受講者のみなさん。手先が器用で素敵なセンスを持った方々が集まったようです✨

 

出来るまでの作業は皆さん珍しく口数も少なく、日々の色々なことを忘れて集中できる時間に。おしゃべりがいつもの半分でも、楽しい時間がつくれるのですよね💓

 

f:id:matsuokamai:20170617071735j:plain

 

フラワー先生 Shigemiちゃんの落ち着いた様子で和やかに説明する姿は、いつもなんだか緊張して態度が改まってしまう私にとって、勉強にもなりました。真面目に話そうとしちゃうんだよねぇ。

 

f:id:matsuokamai:20170617071723j:plain

 

ameblo.jp