Aromatherapy salon Sueño

”Sueño (スエニョ)”=眠気を誘うサロンです。アロマで癒されましょう。

バスボム作りレッスン for Kids

 

 

夏のお風呂おススメによる、バスボム作りの会です。

 

夏はカラダを冷やすことばかりだから、お風呂に入って温めよう!

 

でもやっぱり、ただのお風呂は暑いから、こどももシュワシュワの楽しみを作っちゃおう!

 

 

ちなみに、材料は重曹クエン酸、塩です。

 

重曹は肌を柔らかくしてくれるし、クエン酸は新陳代謝を良くしてくれるし、この2つが合わされば炭酸ガスが発生して血行を良くしてくれるのです!

 

さらにさらに、浴槽の汚れ落ちもよくなるので、ママの美容とお風呂掃除にも役立つ、一石三鳥v(o´ з`o)♪

 

 

 f:id:matsuokamai:20170626215240j:plain

 

日時🛀  *各回4人まで

7月26日(水) 14:00~残り3席

7月28日(金) 15:00~残り3席

8月22日(火) 10:00~満席

       14:00~ 満席

8月23日(水) 10:00~ 残り1席

       14:00~ 満席

 

所要時間  約30分

 

小学生は一人で作れます☆☆

幼稚園児ちゃんはママに手伝ってもらおう☆

 

ご参加お待ちしてます‼