Aromatherapy salon Sueño

”Sueño (スエニョ)”=眠気を誘うサロンです。アロマで癒されましょう。

8月はお休みです

蒸し暑い夏の日々になってきましたね。

梅雨の時期でしたが、初めてトライしたドライフラワーが出来上がった(ような気がします)。


f:id:matsuokamai:20170707170100j:plain



これらを使って、ワックスバーを飾りたいと思っています!(他にも飾り資材ありますよ✨)


以前、7月にレッスン予定としていましたが、色々と準備が間に合わず、すいません、9月になりますo(T◇T o)




そして、8月はお休みです。夏休み、皆さんはどんな予定ですか?


私は、娘との平日のお出掛けが好きなんです。幼稚園に入るまでは気付きませんでしたが、二人で出掛けることが常でなくなった時、娘とのデートを「あ、楽しい~」と実感しちゃったのです。だから、子どもが毎日いるなんて大変ー!という周りの声を聞きながら、密かに楽しみにしております。