Aromatherapy salon Sueño

”Sueño (スエニョ)”=眠気を誘うサロンです。アロマで癒されましょう。

ワックスバーでほんのり香る

夏休みも終わり、なにやら涼しげな陽気な今日。インテリアに秋色を添えてみませんか。

 

アロマワックスバーは、火を灯さないフレグランスキャンドル。

ほのかに香りますので、玄関やトイレ、クローゼットなどの壁に飾って楽しめます。

 

ワックスバーを飾るドライ資材も増やせたということで、作る人によって個性を出しやすい材料を揃えられたかな、と思います。 

 

見本にとらわれず、自由な配色、配置であなたのセンスをキラキラ光らせてください!

 

 

f:id:matsuokamai:20170712140631j:plain

 

 

見本の香りはジャスミンとサンダルウッド。ベッドルームに良さそうな、まったりゆったりな香りです。飾りには、ドライフラワープリザーブドフラワー、リボン、など用意があるので、お好みで飾っていただけます。

 

 

 

 *日時*

9月19日㈫ 9:30~定員4名

 

 

 *料金*

精油入り 4,000円

精油なし 2,000円

 

 *持ち物*

持ち帰り袋(手提げの紙袋がいいと思います)