Aromatherapy salon Sueño

”Sueño (スエニョ)”=眠気を誘うサロンです。アロマで癒されましょう。

11月と12月の予定

しばらく雨ばかり。昨日の秋晴れもつかの間でしたね。

気温も下がって、気持ちが一気に秋に傾きます。食欲もいつの間にか全開です。

 

さてさて急に寒くなってお風呂の機会も増えてきたのではないでしょうか。

わが家も、お風呂>シャワーと比率が夏とは変わりつつあります。

 

そんなお風呂タイムの中でも使えるクレンジング&マッサージ&パックの三役をこなす優秀なクリームが、新たに手作りレッスンの仲間に加わりました~!

 

夜のメイク落としはもちろん、お風呂で3分ほどのパックとして、または朝のマッサージクリームとして。お役立ちナチュラル素材たちをまぜまぜして作るので、メイクや汚れを浮かせて吸着。パックして肌を柔らかくして保湿。さらに血行を良くしてむくみやくすみの解消。と、とっても優秀な働きをしてくれますので、どの使い方でもオッケーなのです!

 

これから冬に向かって、カサカサ知らずのやわらかしっとりお肌を一緒に目指しましょう~!

 

f:id:matsuokamai:20171024141259j:plain

 

 

贅沢リッチなクレンジングクリーム(100ml)

 

初回レッスン開催は、11月14日(火)~です!

ぜひぜひお試しください!

 

f:id:matsuokamai:20171017112003j:plain

 

 

11月の予定

🍃7日(火)ワックスバー作り

残り2席

 

🍃14月(火)贅沢リッチクレンジングクリーム作り

満席です。ありがとうございます!

 

🍃28日(火)贅沢リッチクレンジングクリーム作り

満席です。ありがとうございます!

 

12月の予定

🎄5日(火)贅沢リッチクレンジングクリーム作り

3席空いてます

 

 

 

このほか、作りたいものがある方はご予約の際にリクエストください。

お待ちしています♪