Aromatherapy salon Sueño

”Sueño (スエニョ)”=眠気を誘うサロンです。アロマで癒されましょう。

年明け初のクリーム作り

昨年一年は、なんだか振り返る間もなくあっという間に過ぎてしまったようです。

一年前に御殿場で富士山をバックにテニスをしたのがつい最近のことのよう。

その後テニスを習い始めましたが、上達は牛歩のごとく。

 

アロマの方はレッスンを中心に、たくさんの方に来ていただきました。

色々なリクエストを頂き、刺激を受けながら、やる気や勇気をもらいながら、のレッスンでした。

本当にありがとうございました。本年も引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

先日、母の化粧水とフェイスクリーム作りが今年初のお仕事となりました。

化粧水はリンパの流れをよくするシダーウッドの香り。

クリームにはしみ、しわ、たるみ、乾燥などに効果的でお肌の活性化に強いネロリの香り。

f:id:matsuokamai:20180109204754j:plain

 

化粧水やフェイスクリームは、毎月作成してお届けするサービスもしています。

防腐剤が入っていないので、1か月ほどの使い切りで使用してもらっています。肌に要らないものが入っていない、シンプルな基礎化粧品です。

 

 

f:id:matsuokamai:20180109205516j:plain

昨年のクリスマスには、18年ぶりのニューヨークへ思い切って行ってきました。

娘と読んでいた絵本「としょかんライオン」のライオンがいるPublic Libraryにも行ってきました!写真は寒さでぶれぶれ(笑)ですが、ライオンは聡明そうな顔立ちで素敵でした。

 

www.ehonnavi.net