Aromatherapy salon Sueño

”Sueño (スエニョ)”=眠気を誘うサロンです。アロマで癒されましょう。

出産のお祝い

少し前になってしましたが、先日、出産のお祝いでご紹介いただいたお客様がいらっしゃいました。今回はご近所だったので、出張せず、サロンへ来てくださいました。

 

ご出産のお祝いトリートメント、なんだかうれしいことに続いています。

 

出産後のリフレッシュタイムを、アロマトリートメントでお手伝いができることが、私にとってはうれしいことです。

 

f:id:matsuokamai:20180309115454j:plain

 

 

 

そして真冬の寒さがぶり返したと思ったら強風&雨。

天気が安定しなくて、春の便りは花粉だけ?となかなかウキウキした気分になりませんが、待ち遠しかったミモザのスワッグ作りでちょっと春を感じてきました~。

 

今年は秋ごろ?の台風などでなかなか市場にも顔を見せてくれなかったミモザだそうです。しかし、こうして春気分を届けてくれてありがとう~。

 

 

f:id:matsuokamai:20180309112410j:plain

  

レッスンは今回もFelizFelizにて♪

ameblo.jp