Aromatherapy salon Sueño

”Sueño (スエニョ)”=眠気を誘うサロンです。アロマで癒されましょう。

4月の予定

今日はスプレー&クレンジングクリーム作りレッスンでした。

 

アロマスプレーは、3種類ほどの精油ブレンドするので、香り選びが楽しいんです。

精油のひとつひとつには、数十~数百種類の成分が含まれていて、その香りをかいだり肌に塗ったりすることで体内に入り、ココロやカラダに働きかけます。

 

自然と、あぁ好きだなとその時感じた香りには、その時必要な成分が入っているようですので、香りを感じること、直感で選ぶことがお気に入りスプレー完成への近道です。

 

スプレーは、レッスンの他にもレッスンで作って気に入った香りのリフィルも承っていますよ。

 

常連の方♡は、パパのニオイのする枕やお布団にシュッシュするのに、特にご活用いただいているとのこと。

 

そう、芳香だけでなく、消臭や抗菌などにも役立ちます!

市販の消臭剤とは違って、いい香りはするけど後に残らなくて良い!とリピートして頂いています。

 

f:id:matsuokamai:20180313214229j:plain

 

 

4月の予定

13日(金)

24日(火)

27日(金)

 

各回定員4名。

作りたいものをリクエスト頂いてご予約ください。

お子様連れ歓迎です。

 

このほかの日程も、対応できる場合がありますのでご相談ください。