Aromatherapy salon Sueño

”Sueño (スエニョ)”=眠気を誘うサロンです。アロマで癒されましょう。

蚊が出没し始めましたね

暑い日が少し続いて、今年も早速、蚊に刺されました。

外で遊んでいる子供見守っていると、黙って立っているからでしょうね、

何か所も刺されて、かゆみに耐えられずに帰宅します。

そろそろ虫よけとかゆみ止めを持ち歩かなければいけない時期ですね。

 

早速、虫よけスプレーのご注文もいただいています。

じめじめした空気にさっと香りをまとわせて、気分もさわやかになってください。

 

 

f:id:matsuokamai:20180606085700j:plain

f:id:matsuokamai:20180606085726j:plain

久しぶりに友人とアクセサリー素材の買い物に出かけてきました!

オレンジのは、プレゼント用。

ブルーのは、勾玉を今回買ったので作ってみました。

(ビーズの配色(配置?)を間違えちゃったけど)

初心者だけど、素材選びはいくら時間があってもいい。楽しいです。