Aromatherapy salon Sueño

”Sueño (スエニョ)”=眠気を誘うサロンです。アロマで癒されましょう。

キッズリップ作り

春休み突入!!
昨日のレッスンには、小学3年生の女の子2人と2年生の男の子が来てくれました!

みんなはじめは少しよそいきな様子だったけど、香りのクイズでは正直な反応を見せてくれて。においって、快よさと不快さがはっきりしていて面白い。


リップスティックは、ホホバオイルと紫根オイルの組み合わせで、出来上がりの色を、黄色、オレンジピンク、赤から選んでもらって。

もちろん好きな香りも見つけて選びますよ!

今回は、オレンジスイート、レモン、ペパーミント、ラベンダーで、みんな違う香り。自分の好きなものを感じて選べる、っていいよね。