Aromatherapy salon Sueño

”Sueño (スエニョ)”=眠気を誘うサロンです。アロマで癒されましょう。

アルガンオイル&マカデミアナッツオイルでネイル&指先ケア

もうひとつの冬支度。

 

クリームのベタベタ感が気になる方には、ロールオンのボトルで指先にだけ塗れるオイルでの保湿ケアがおすすめです。サラッとしたつけ心地のオイルですよ。

 

水仕事でどうしても肌に負担がかかる手や指。冬はお湯を使ったりするので余計に荒れちゃったりしますよね。

 

乾燥で弱くなりがちな爪や、爪のまわりのささくれ、またがあかぎれなど、部分的にケアできるオイルです。抗菌や抗ウィルスの働きの期待できる精油を選んで、マスクにひと塗りしてもOK。

 

こちらもお好きな香りで冬のパートナーにしてあげてください。

 

f:id:matsuokamai:20191127140315j:plain

 

ネイルオイル 1,600円

 

☆12月レッスン日程☆

5日(木)満席、12日(木)満席、19日(木) 午前中

その他、ご希望の日、時間があればご相談に応じます。