Aromatherapy salon Sueño

”Sueño (スエニョ)”=眠気を誘うサロンです。アロマで癒されましょう。

11月の予定

娘(5歳)とDescendantsというDisneyのVillansの子供たち(高校生)の映画を見ていたところ、おもむろに「ねぇ、〇〇ちゃん(←娘)の夢って何か分かる?」と聞かれました。

 

これまでのところではプリンセスかアイドルだったので、そのように答えると、「あのねぇ、ワルモノの男の子と結婚することだよ」とのこと。映画の中の、美女と野獣の息子(いい子)よりも、ジャファーやクルエラの息子(ワルモノ)の方がかっこよかったそうです。まぁ結局そんなに悪い子たちではないんですけどね。

 

さてさて、11月の予定です。

乾燥が気になるようになってきましたのでミツロウでクリームをつくりました。全身使えます。子供も使えます。よかったら作りに来てください。

 

ミツロウクリーム

f:id:matsuokamai:20161018143853j:plain

 

手作りアロマクリームのいいところ

・肌に不要なものがはいっていない!(防腐剤など)

・顔もからだも、全身につかえる!

・子ども(4歳以上)も使える!精油なしなら3歳以下の子も大丈夫。

・自分の好きな香りにできる!

 

所要時間:45分ほど

お子様連れOK

 

 午前10時30分~ 1回4名まで ※1名でも開催します

 午後3時~(定員、日にちなどは別途ご相談ください)

 

 

空き状況は、「カレンダー」のカテゴリーの各月の予定をご確認ください↓↓↓

カレンダー カテゴリーの記事一覧 - Aromatherapy salon Sueño

 

 

11月の予定

月 火 水 木 金 土 日

   2  4 5 6

7 8 9 10 11 12 13

14 15 16 17 18 19 20

21 22 23 24 25 26 27

28 29 30