Aromatherapy salon Sueño

”Sueño (スエニョ)”=眠気を誘うサロンです。アロマで癒されましょう。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バスボム作りレッスン for Kids

夏のお風呂おススメによる、バスボム作りの会です。 夏はカラダを冷やすことばかりだから、お風呂に入って温めよう! でもやっぱり、ただのお風呂は暑いから、こどももシュワシュワの楽しみを作っちゃおう! ちなみに、材料は重曹、クエン酸、塩です。 重曹…

7月の予定

先日義理の実家に行ったところ、庭に紫陽花が綺麗に花を咲かせていました。ちょうどその日は雨が降っていて、そんな景色にそれはそれは似合う紫陽花。ほんの少しもらって帰ってきました。 さらに、頂き物のゼラニウムも合流させて。なんだか得した気分。 さ…

Aroma time & Flower time 好評いただきました!

今週2回開催しましたShigemiちゃんとのコラボ、Aroma time & Flower time は好評をいただき終了いたしました!来てくださった皆様、有難うございました。 迷う様子もなく作業をすすめる受講者のみなさん。手先が器用で素敵なセンスを持った方々が集まったよ…

夏休みキッズクラフト講座!はいかがでしょう?

芍薬の花を見るたびに、やっぱり好きだわぁと思って買ってしまいます。 結婚式のときも、5月だったので芍薬の花をたっぷり使ってもらいました。 このボリューム感がいいのかなぁ。私好みのお花です。 さてさて小学校の水泳授業もちらほらと始まり始め、夏休…