Aromatherapy salon Sueño

”Sueño (スエニョ)”=眠気を誘うサロンです。アロマで癒されましょう。

産前産後ママ向け講座

昨年の出産や引越しを言い訳に、1年以上更新を怠ってしまっていました!!


おかげさまで新天地での生活も落ち着き、色々なご縁がつながり、徐々にレッスンも増やすことが出来てきました。


そしてこの度、産前産後ママ向けのレッスンに、ゲスト講師として虫除けスプレー作りを担当することになりました!


アロマの虫除けスプレーは、蚊の嫌がる植物の香りでスプレーを作ります。いくつかブレンドして、とってもいい香りになるんです!!お近くの方、ご都合のつく方はぜひご体験ください〜。


studio Forest parkのママさんやマタニティさんの交流の場「産前産後ケアPARK」


【日時】 7/14 (水) 10:30-12:00

【内容】アロマ虫よけスプレー作り

作ったスプレーはお持ち帰りいただけます。

お話会やバランスボールを使った身体のメンテナンスも行います。

【参加費】 1,500円

【持ち物】 動きやすい服装と飲み物をお持ちください。
【定員】 大人6名まで(お子さんは何名でもOKです)


こちらの産前産後ケアPARKは、毎月第二水曜日の開催だそうですよ。バランスボールやお話会に加えて、毎月違うイベントが用意されていて充実していそうです。そんな中、7月は虫除けスプレーなので、一才児の息子連れですが〜張り切って講座してまいりまーす。


ご予約はこちらから


https://ameblo.jp/studioforestpark/entry-12682703411.html


f:id:matsuokamai:20210630155755j:plain