Aromatherapy salon Sueño

”Sueño (スエニョ)”=眠気を誘うサロンです。アロマで癒されましょう。

お好きなレッスンいたします

一気に寒くなってしまいましたね。

色々な不調が顔をのぞかせる時期だから、

ご希望に応じたレッスンをしたいと思います。

 

◆レッスン内容◆

① 肩こり用 カラダあたため

  マッサージオイル 1,700円(30ml)

 

② 咳や鼻水用 スーッとスッキリ

  ユーカリバーム 1,500円(18ml)

 

③ 保湿用・顔も手も全身も

  やわらかクリーム 1,700円(20ml)

 

④ 硬くなったかかとの保湿用

  レモンバーム 1,500円(18ml)

 

⑤ 唇&手指のささくれに

  うるうるリップ 1,200円

  (スティック1本+残りはジャーに入れてお持ち帰りいただきます)

 

⑥ 保湿も一緒に

  簡単化粧水 1,500円

    (100ml/約1か月分)

 

ご希望の方には、+400円でオーガニックお菓子をご用意します。

↓こちらの美味しいお菓子!

世田谷 子どもと食べたいおやつ教室 『kinomi』 ★プライベートレッスン・子連れOK★

アロマレッスンに一緒に来ていたちびちゃんもパクパク食べていました。

 

◆レッスン日時◆

1月18日(金)

1月25日(金)残り1席

2月1日(金)残り2席 

2月8日(金)満席

2月15日(金)残り2席

2月22日(金)

 

同じ日程で、参加者それぞれ違うレッスンでも大丈夫です。

各回定員4名。午前中の開催です。

 

お子様連れもOK!

お待ちしています。

 

f:id:matsuokamai:20181210170803j:plain

 

 

少し早い、クリスマスパーティー

高校時代の友人で子連れで集まって、子供たちはヘクセンハウスの飾りつけをしました。友人の素敵なクリスマスの雰囲気満載のおうち。テーブルセッティングが素晴らしいのですよ~。