Aromatherapy salon Sueño

”Sueño (スエニョ)”=眠気を誘うサロンです。アロマで癒されましょう。

ワックスバーの楽しさって

アロマスプレーやクリームを作るときの楽しみって、香りを選ぶこと。

普段レッスンに来て下さる方には、香りを感じて選んで頂けたらと思っています。

 

ワックスバーは、燃えないアロマキャンドルとは言われるものの、

香りを感じるというより飾って楽しむ要素が大きいですね。

 

だから、花材など何色にしよう、どういう配置にしよう、どんな組み合わせにしよう、リボンの色はどうしよう、と迷う楽しさ、作る楽しさがあるようです。

 

いつもおしゃべりに花を咲かせて賑やかな方も、もくもくと作業されていたりして。

もくもくと作業… これが不思議といい気分転換にもなるんですよね~。

 

 

f:id:matsuokamai:20180228141630j:plain

またも写真を撮り忘れ、おうちで撮って頂いた写真を提供していただきました!

ありがとうございました!!