Aromatherapy salon Sueño

”Sueño (スエニョ)”=眠気を誘うサロンです。アロマで癒されましょう。

12月でしたが…クリーム作りの会

以前ワックスバーを作りに来てくれた3人組が、クリーム作りに来てくれました!

お茶とお菓子をつまみつつ、ま~ぜまぜ♪ ま~ぜまぜ♪

 

f:id:matsuokamai:20170116202306j:plain

この日は2種類のクリーム、9種類の精油を用意して、

それぞれ選んでもらって、つくってもらいました。

 

クリームは、ふわふわ柔らかクリームとミツロウのしっかりクリーム。

 

香りは気になる肌への働きや香りで選んでもらいました。

この香りを選ぶ作業がやっぱり一番楽しいんですよねぇ。

そしておしゃべりしながら、時に真剣に混ぜ混ぜして出来上がる

自分だけのオリジナルクリーム!

 

今日もやはり柑橘系が人気でした。不動の人気だわ。

乾燥が気になる冬の季節は、肌へのいたわりをお忘れなく!!

 

 

クリーム作り詳細↓

アロマクリームづくり体験 - Aromatherapy salon Sueño

11月の予定 - Aromatherapy salon Sueño