Aromatherapy salon Sueño

”Sueño (スエニョ)”=眠気を誘うサロンです。アロマで癒されましょう。

ネイルケア

アロマグッズ作りの会。

4人それぞれ作りたいものを作っていかれましたが、今日の人気はネイルケアオイル。

 

 

爪とその周りの肌のケア。

真冬よりも今頃の方が固くなっていたり、荒れていたりするよね、ってな話しもでていました。

 

ロールオンタイプの茶色の小瓶に出来上がったオイルをつめて、指先にぬりぬり。

いい香りとべたつかない仕上がりで、しっとり保湿ケアです。

 

f:id:matsuokamai:20170313182538j:plain

 写真は差し入れのざくろ酢。今日は寒かったのでお湯割りで!

 

f:id:matsuokamai:20170313182519j:plain

今日はネイルケアオイルのほか、マッサージオイルやスプレー作りで精油ブレンドを楽しんでもらいました。

 

サンダルウッドが人気だったなぁ。